blog

2017/06/27 10:39

Vectorのフレームを欲しい!と仰ってくれる方が沢山いらっしゃったので、

日本でもお買い求めしやすくするようショッピングサイトをオープンすることとなりました^^

通販を始めたばかりですが、なるべく皆さまにご迷惑をお掛けしないよう努めていく所存ですので、
当ショップをどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのブログに関しては、商品についてや、お知らせなどを、紹介していけたらと思います。

1万円以上のご注文は送料無料とさせて頂きます!
売り切れ商品や掲載されていない予備パーツなどを注文されたい場合は、ぜひお問合せ下さい。
迅速に対応させていただければと思います。
予備パーツに関しては今後販売開始していく予定ですが、
はじめはパーツ取り用にフレームキットをお買い求め頂いた方がお得だと思います。

販売価格に関しては、なるべく安くなるようにしたいと考えていますが、なかなか難しいものですね(^^;
初めて海外輸入をすることで、知らない事ばかりに驚きです。
配送料、関税に加え、仕入代に対してかかる消費税(8%)、海外送金手数料だったりメーカーの銀行手数料だったりと、商品代以外に発生する諸費用がこれほど多いとは。。。
そこに商品の梱包代や発送に係る管理費、クレカ決済手数料も加わりますので、国内でドローンパーツを販売されているショップの皆さまが、大変な思いをされているのが凄く分かりました。

最後に、取り扱うVectorの商品とはどういうものなのかを、ご紹介したいと思います。

Vectorの良い所はフレーム設計者自身が毎日飛行テストをし、より良いフレーム造りをしているところにあると思います。
角度、長さ、強度、振動、バランスなどを繰り返しのテストから最適値を探っているのです。
そして設計者の腕前は恐ろしい程に上手で速く、積極的にレースにも参戦しています。
速く飛ばせる人間が設計しているので、本当の速さを追求した実用的なフレームとなっている点が高く評価されています。
また、プロトタイプのテストをしているのがMinChan Kimという非常に恵まれた環境もあり、一切の妥協が無い洗練されたフレームともいえます。
真のレーサーにおすすめするフレームなのです。


これから頑張って運営していけたらと考えておりますので、ご贔屓にして頂けましたら幸いです(*^▽^*)
何卒よろしくお願い申し上げます。

dknbFPV