blog
2017/07/03 20:39
2017年7月に開催されたJDN in 仙台大会。

海外からの招待選手として、世界のトップパイロットであるミンチャンとショーンが参戦してくれました!

世界の大舞台で活躍されているだけあり、本当に速かったです!
彼らが飛ぶと皆が驚き、興奮して魅入ってしまう状況でした。
一応私も参戦させて頂いたのですが、緊張のあまり不甲斐ない形で終わってしまいました(泣
抽選システムにより、結果だけを見るとスーパーシードでもって準決勝まで進出という変な事になっています(笑
驚くべきはミンチャンのタイムアタックです。
一人飛び抜けたラップタイムを出しています。

本当に無駄の一切無いキレイでスムーズな飛びを見せてくれました。
感動してしまうレベルです^^
今回ミンチャンが使用していた機体が、
”Vector(ベクター)”の VX-04フレームにCobra CP2207モーターで、
プロペラはGemfanの5152という選択をしていました。
同じセッティングをすれば同じように飛べるかと言えば、とてつもなく難しいですが、
極めればいつかは同じように飛べるのかもしれません(笑
結果の出ている組み合わせですので、ぜひ参考にしてみてください♪