blog

2017/09/13 22:06


今週末、栃木県佐野市にある”佐野日大グラウンド(佐野日本大学学園陸上競技場)”で開催されるJDL Roound6。
ショップのブース出店が無料で可能ということで、出来れば当ショップも出店したいと考えていたのですが、従業員数の関係で諦めざるを得ませんでした。
しかしながら、JDL Roound6は参加者60名とかなり大規模なドローンレースになるため、Vector並びにCobraをご愛用いただいているお客様のサポートが多少なりともできるよう、販売用パーツをいつも以上に持参し、ピットエリアにて現地販売いたします。
もちろん、既にご愛用いただいている方だけでなく、Vector、Cobra共に未使用の方でもご購入可能ですので、紺色のVectorTシャツを着ている身長180cmオーバーの男性(dknbFPV)を見かけましたら、お気軽にお声がけ下さい。
当日は、dknbFPVのフライトや使用機体等を実際にご覧いただくこともできますので、是非遊びにいらしてください。

最後に、現地にてフレーム1台またはモーター4個セットをご購入いただいたお客様には、Vectorオリジナルキーホルダーをお一人様につき1つプレゼントさせていただきます。

嫁店長