blog

2018/04/27 17:14

ここ最近ずっとモーターの入荷が無く、皆さんにはご迷惑をお掛けしています。

f:id:dekunobuu:20180408054651j:image

FBページ等でも少し炎上気味ですが、スポンサーを受けている他のコブラパイロットの皆さんも困っています。

まず連絡してもほとんど返信が無いようです。

モーターが欲しくて連絡しても、2〜3ヶ月放置されているという人も何人かいました。

自分も連絡するとたまに返信が来るのですが、知り合いの海外ディーラーに状況を確認してみたところ、数ヶ月前に発注したモーターが現在も届いていないと言っているため、不安で注文しづらい感じです。

ディーラーとして注文して大丈夫なのかと心配もあります。

こんな状況に嫌気がさしたのか、コブラパイロットのグループチャットでも多くの不満が爆発。

パイロットからすると、モーターが必要なのに手に入らないばかりか、問い合わせてもロクに応答が無ければ嫌気がさすのも当然かなと。

大会に出られないという話にもなってしまいますし。。。

コブラは一体どうなってしまったのか、本当に謎です。

噂では、担当者が入院したとか工場が深センに移転してうまく可動していないとか、他社に買収されるなど色々な話が出ています(笑

ひとまず今の状況では信頼して取引が出来ないと判断し、注文は一旦停止する方向にしました。

今後状況が好転し、連携がスムーズに取れるようになれば、取引を再開しようと思います。

当店の在庫復活をお待ち頂いている方にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、上記の理由から暫く入荷できない状況が続くことが予想されますことをご容赦下さい。


私個人に関しては、T-motorへ移籍する事となりました。

今後はコブラとの違いであったりT-motorの使用感なども発信していけたらと思います。

うーん。コブラは良い製品なだけに非常に悲しいです。


dknbFPV